Zoho CRMとSMART invoice(スマートインボイス)とリクオプと現場主義グループウェア「desknet's NEO」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2018/06/05

顧客情報・商談状況・対応履歴を一元管理します。 Zoho CRM は、顧客・取引先の管理だけでなく、「商談」「タスク」「メモ」など、日々の営業活動データや、見積書・請求書などの関連書類、添付ファイル、メールの送受信履歴など、営業活動に必要なあらゆる情報を一元的に集約できます。 自社の営業スタイルにあわせて各種項目の追加や名称の変更ができ、ワンクリックで自動処理を実行できるカスタムボタンの追加など、ユーザーの要望にあわせた柔軟なカスタマイズも可能です。 ◆見積・請求・受注書作成  自社用にデザインしたテンプレートを使用して、見…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/10

SMART invoice(スマートインボイス)は、オンラインでの請求処理業務に特化したクラウド型サービスです。 シンプルなインターフェイスで、請求書の作成や送付がオンライン上で完結でき、時間・コストを削減できます。 ・請求書は場所に縛られず、24時間オンラインでアクセス可能です。 ・クリックだけで請求書を送信。時間とコストを削減できます。 ・定期的な処理を自動化できるので、あなたのタスクを軽減できます。 ・残った時間でクリエイティブに専念しましょう。 ■場所・時間を選ばない インターネット環境とブラウザを用意するだけで、すぐにご…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/26

アルバイト・パート採用管理システム「リクオプ」とは? お店やブランドのファンが応募する自社採用サイトと、応募者対応の漏れやムダを撲滅し採用率を高める充実の管理機能を併せ持つ、アルバイト・パート採用のためのクラウド型サービスです。応募者増加、歩留まり向上、採用業務効率アップ、採用コストダウンを実現し、あらゆる採用課題を解決に導きます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/20

desknet's NEOは、徹底した「現場主義」で使いやすさにこだわりました。 日本のワークスタイルや商習慣に合わせた設計で日々の業務効率をUP、 社内のタテとヨコのつながりを活性化します。 <現場を支える「使いやすさ」> ●直感的なインターフェース シンプルかつ統一された画面デザインで、誰もが迷うことなくご利用になれます。社内や部署で共有される大切な情報を逃すことがありません。 ●シンプルで高い操作性 パソコン、スマートフォンからもスピーディーに操作することができます。ストレスのない快適な操作性で業務効率を向上させることが…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top