InfAttack(インフアタック)とR∞(アール・エイト)とネクストタイムカードとシュキーンの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/11/11

InfAttack(インフアタック)は、シンプルでライトな「顧客管理システム」です。 いくつかのグループウェア機能も実装していますので、顧客管理に紐づく業務の効率化を図る事ができます。 ■顧客情報管理システム インフアタックはシンプルですが、顧客管理と、それを支援するグループウェア機能を搭載しています。 また、上位システムのInfAjast「インフアジャスト」の顧客管理システムと同等機能を搭載しているので、社内の情報共有や管理の点で高いレベルで行う事ができます。 以下は主に搭載されている機能です。 ・ポータル型ダッシュボード ・スケジュ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/17

アール・エイトはデータを活用して顧客毎の施策を自動で実行!効果検証から売上進捗管理までカバーする使えるツールです。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/29

ネクストタイムカードはICカードを利用したクラウド型の勤怠管理システムです。 交通系ICカードを出退勤に利用することでタイムカードでの出勤が不要に。 従来の管理コスト・集計作業が自動に。御社の「コスト削減」と「業務改善」に貢献します。 ●サービスのポイント クラウド型勤怠管理ツール「ネクストタイムカード」はお使いのICカードをタッチするだけで出退勤を自動で読込、 業界最安値の1ユーザー200円でタイムカードや入力作業が不要に。御社の業務効率化に貢献します。 もちろん、丸めや勤務時間や残業の取り扱いなど、勤務管理に必要な機能が充実…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/08/16

シュキーンとはタイムマネジメント型勤怠管理システムです。 タイムマネジメントに必要な機能を豊富に用意。勤怠記録からチームの働き方改善が可能です。 出退勤記録は簡単。 スマートフォンを持って通るだけで打刻する「とおってシュキーン」 NFC対応ICカードをかざして打刻する「かざしてシュキーン」 PC/スマートフォンのブラウザから打刻する「Webでシュキーン」などの打刻方法を用意しています。 使わなくなったAndroid、iPhone、iPadを端末として利用可能。費用を抑えた導入ができます。 シュキーンが選ばれる3つの理由 1.タイムマネジメント シ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top