follow(フォロー)とFC勤怠とEnCollabo(エンコラボ)と顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/11/28

「follow(SaaS版)」は、パソコンやスマートフォンからインターネット経由で利用する勤務管理サービスです。業務を視える化する工数管理など、高機能な勤務管理サービスを、クラウド型にてご提供いたします。 身近な機器で打刻できるので、簡単・スピーディーに導入可能!勤務管理がラクになるだけでなく、人件費を適正に管理できて残業代削減にも有効です。 特長1 ■貴社の就業規則に柔軟にフィット 複雑な就業規則、シフト制、深夜手当、フレックスにあわせた柔軟なカスタマイズなど、導入状況を選びません。 特長2 ■導入時の支援が万全 就業規則に合…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/10/17

FC勤怠は、WEBブラウザから就業管理やWEB給与明細などを一括で管理・サポートをするクラウド(asp)型の勤怠管理システムです。 FC 勤怠では、今までの紙媒体で行われていた煩雑なデータ管理から解放され、打刻から給与明細の配布まで、ありとあらゆる勤怠管理に関わるサービスをWEB 上で提供します。 システムは弊社サーバーにあるため、お客様はサーバー資産を持つ必要がありません。システムを自社で維持することによる様々なメンテナンスやトラブルから解放される、ASP・SaaS 型のシステムです。 <勤怠管理FC勤怠のシステムの4つの特徴> ●特徴1 ・…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/27

エンコラボはいろいろ選べるクラウドサービスです。 ・労務管理 ・人事管理 ・営業支援 ・プロジェクト管理 ・販売管理 ・業務支援

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/20

CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top