ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2016/11/28 |
店舗数が増えてきたら「店舗の王子」Powered by 株式会社ガルフネット チェーンストア企業の経営改革をスピードとローコストでサポート。 【Gulf-CSM】共用型SaaS版 店舗の王子 導入顧客数100社以上、15,000店舗以上での導入実績とノウハウがあるチェーンストア向けマネジメントシステムが共用型SaaS版として登場! ICTソリューションをノンアセットで提供し、多店舗展開企業の経営改革をスピードとローコストでサポートします。 月額わずか3,300円~(1機能)で導入できます! <サービスの特徴> ・店舗PCとインターネット接続環境があればすぐに導入できます! ・数店舗規模から1,000店舗以上の規模まで豊富な稼動… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/11/25 |
給与計算システム「Cells(セルズ)給与」Powered by 株式会社Cells Cells給与は、社労士事務所がおこなう「給与計算」に着眼し、多くの事業所から委託をうけておこなう「給与計算」を意識し、より迅速にカンタンに合理的に処理できるシステムを追求しました。 「Cells給与」は「給与計算」を迅速に合理的に処理できるシステムです。さらに、計算ミスを防ぐためのチェック機能も備えていますので、効率的かつ正確な給与計算を行うことができます。 明細書は専用用紙(ヒサゴドットプリンタ、レーザープリンタ用)を用意していますが、それ以外はすべて普通用紙(A4)です。A4のコピー用紙に書式ごと印刷して明細書を作成で… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/08/31 |
勤怠管理システム・インターネットタイムレコーダーは、お客さま満足度96.8%のクラウド勤怠システムです。機能追加による追加費用なしでご利用いただけます。社労士によるご相談にも対応し、30日間無料ですべての機能をお試しいただけます。 ITRが選ばれる理由 ・平日電話サポート ・社労士に相談 ・無料講習会 ・シンプルな画面 ・ISMS認証取得 ・法改正の対応 ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|