皆伝!マイナンバーソリューションと店舗の王子と請求の助とChamo(チャモ)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/12/16

「皆伝!マイナンバーソリューション」では、関係法令、ガイドラインの物理的、技術的な安全管理措置に準拠したソリューションにより、貴社の社会保障・税番号(マイナンバー)制度関連業務をご支援します。マイナンバーの収集・保管・帳票作成はお任せください。 ☆「皆伝!」は、会計・人事領域の主要業務(経費・旅費精算、人事・総務申請、勤務管理)を網羅した、ワークフローシステムです。会計システム、人事・給与システムのフロント業務システムとして、統制強化と業務効率向上を実現します。 <皆伝!マイナンバーソリューションの特長> 1. …

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/28

チェーンストア企業の経営改革をスピードとローコストでサポート。 【Gulf-CSM】共用型SaaS版 店舗の王子 導入顧客数100社以上、15,000店舗以上での導入実績とノウハウがあるチェーンストア向けマネジメントシステムが共用型SaaS版として登場! ICTソリューションをノンアセットで提供し、多店舗展開企業の経営改革をスピードとローコストでサポートします。 月額わずか3,300円~(1機能)で導入できます! <サービスの特徴> ・店舗PCとインターネット接続環境があればすぐに導入できます! ・数店舗規模から1,000店舗以上の規模まで豊富な稼動…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/09

請求書発行代行サービス「請求の助」はクラウド上で見積書・納品書・請求書の作成を行い、請求書の発送代行やFAX送信のアウトソーシングを行う日本企業向けのサービスです。料金は低価格で2ヶ月間の間3通まで無料で郵送をお試し頂けます。 クラウド型なので場所を選ばす請求書の発送代行やFAX送信が可能で、郵送165円、FAX30円の業界トップクラスの低価格となっております。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/17

チャットシステムChamo(チャモ)は、国産チャットツールNo.1の導入実績。国内初のスマートフォン対応UIと自動話しかけによるプッシュ機能で1,500社導入以上に導入されています。 チャモが選ばれる理由 ●自動話しかけ機能 サイトに訪問したお客様に、お客様の状況にあわせたダイレクトメッセージを自動配信。基本の接客パターンはデフォルトで設定済みなので、スタートしてすぐに運用可能です。(オン・オフは自由にできます) ●管理用アプリも用意 お客様からチャットがあった際にプッシュ通知でお知らせし、その場で対応ができる管理用アプリもご用意…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top