PayLook(ペイルック)と店舗の王子とQiita:Team(キータチーム)とマーケティングオートメションツール「MAJIN(マジン)」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/09/27

給与明細のWeb化でコスト削減。 800社、40万人以上の導入実績。 特徴 ・作業が軽減される 印刷・封入・仕分け・発送などの作業が不要になります。 ・携帯で明細が見れる 外出など、いつでも内容が確認 できます。 ・人事への問い合わせが減る 源泉徴収・過去の明細・退職後 の問い合わせなどが減ります。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が3件あります

資料更新日:2016/11/28

チェーンストア企業の経営改革をスピードとローコストでサポート。 【Gulf-CSM】共用型SaaS版 店舗の王子 導入顧客数100社以上、15,000店舗以上での導入実績とノウハウがあるチェーンストア向けマネジメントシステムが共用型SaaS版として登場! ICTソリューションをノンアセットで提供し、多店舗展開企業の経営改革をスピードとローコストでサポートします。 月額わずか3,300円~(1機能)で導入できます! <サービスの特徴> ・店舗PCとインターネット接続環境があればすぐに導入できます! ・数店舗規模から1,000店舗以上の規模まで豊富な稼動…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/25

Qiitaは、プログラミングに関する知識を記録・共有するためのサービスです。 Qiita:Team は、かんたんに書けて、かんたんに共有できるチームの情報共有サービスです。 <かんたんに書ける> ■プレーンテキストで書くだけ Markdown記法に対応しています。 プレーンテキストをサクッと書くだけで、読みやすくきれいな記事になります。 シンタックスハイライトにも対応しているので、読みやすい開発ドキュメントの作成も簡単です。 ■日報や議事録はテンプレート機能で統一 フォーマットのある記事の作成にはテンプレート機能が便利です。 …

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/23

マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」は、コミュニケーションをデザインする未来予測型マーケティングオートメーション。 ・複雑化した社会、今、顧客の心をつかむには? 同じようなサービスが溢れる時代、多様化した顧客心理、今、顧客に選ばれるには、顧客の心を知り、最適なコミュニケーションをすることです。 MAJIN は事実に基づいたデータから顧客一人ひとりの心を読み解き、最適なマーケティングプロセスを自動化していきます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top