オレンジメールとCYBERMAIL EMERGENCYΣ(サイバーメールエマージェンシーシグマ)と顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」とTimeKreiの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/11/30

オレンジメールは月額0円で始められる高機能なメール配信システムです。 <オレンジメールが人気の4つの理由> 理由1 ■かんたんシンプルで初心者にも使いやすい 難しい説明のオンパレードが常識のメール配信システム。でもオレンジメールなら、はじめての方でも5分の動画マニュアルをみれば、具体的な操作がわかりますので、安心してスタートできます。 理由2 ■メルマガだけじゃない。ステップメールも標準装備 初心者が見落としがちな、しかし大事な機能のひとつである「ステップメール機能」。読者登録したタイミングにより違うメールを送ることがで…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/10/12

CYBERMAIL EMERGENCYΣは、低価格で実現する緊急時の待機系クラウドメールサービス。 特長 ●既存環境をそのままに「低コストで今すぐ実現」 既存環境をそのままに、事業継続対策にかけるコストや時間を極限までおさえることが可能になるクラウド型メールソリューションです。 ●非常時にどこでも利用可能!「マルチデバイス対応Webメール」 災害・非常時において、インターネット接続環境さえあればPC、携帯電話、スマートフォンで利用できる環境に瞬時に変更 安否確認など様々な用途にご利用頂けます。 ●非常時の切り替えも専用画…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/20

CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/17

プロジェクト管理・グループウェア・ワークフローを統合したシステム。 タイムマネジメントを実現し、企業資産を最効率化できます。 現場志向のプロジェクト管理と本格的なワークフローをグループウェアに搭載し、多角的なBIにて、全社の「業務別コスト」「開発生産進捗」「要員稼働状況」など、組織運営の全情報を圧倒的な速さで「見える化」します。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top