ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2018/05/25 |
「POSITIVE」「STAFFBRAIN」の高機能はそのままに、大手・中堅企業で活用できるクラウドサービス 「POSITIVE on CLOUDiS(クラウディス)」「STAFFBRAIN on CLOUDiS」は、高機能な統合人事パッケージ「POSITIVE」「STAFFBRAIN」をクラウド形式で提供するサービスです。人事システムの運用にともなう法改正対応・インフラ運用の負荷を軽減し、お客様が本来のコア業務に専念できる仕組みを提供します。さらに、ご要望によりBPO・給与アウトソーシングを組み合わせたサービスも提供可能です。 <STAFFBRAINの3つの特長> ■統合人事パッケージ 人事・給与… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/10/24 |
Bulas Payroll(ビューラスペイロール)Powered by 株式会社BBSアウトソーシングサービス 「Bulas Payroll(ビューラスペイロール)」は、給与計算と給与データの活用をサポートする「Bulas(ビューラス)」の基本サービスです。 給与や賞与、年末調整の計算などの処理を、万全のセキュリティを施したシステムセンター内の給与計算システムで行います。 ●給与計算から給与データの加工分析まで迅速・安全・確実な給与計算サービス この基本サービスを中心に、業務代行サービスをはじめとした各種サービスをお客様のニーズに合わせて自由に組み合わせてご利用いただけます。また、お客様の環境、使い方に合わせたきめ細かな設定やカスタマイズが可… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/08/31 |
AKASHIPowered by ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社 マニュアル不要。誰でも使える勤怠管理システム。 Excelやタイムカードなど紙での管理が不要。集計作業は自動で行うので給与計算までの作業が大幅に改善されます。また、洗練されたUIデザインを搭載したことでマニュアル不要の直感的な操作を実現しました。是非無料トライアルでこれまでにない勤怠管理システムを体験してみてください。 AKASHI導入がもたらす業務効率化と経営改善。 従業員の打刻・申請にかかる時間や、管理者の従業員の勤怠実績確認・アラートにかかる時間を大幅に削減することで導入企業の業務効率化のお手伝いをさせて頂きます。また… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|