ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2016/09/27 |
給与明細のWeb化でコスト削減「PayLook(ペイルック)」Powered by 株式会社クリックス 給与明細のWeb化でコスト削減。 800社、40万人以上の導入実績。 特徴 ・作業が軽減される 印刷・封入・仕分け・発送などの作業が不要になります。 ・携帯で明細が見れる 外出など、いつでも内容が確認 できます。 ・人事への問い合わせが減る 源泉徴収・過去の明細・退職後 の問い合わせなどが減ります。 ▼ ダウンロードできる資料が3件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2016/09/17 |
Bizer(バイザー)Powered by Bizer株式会社 総務・労務・経理・法務・知財。すべて解決して月額 2,980円(税込) 【ダンドリ】 雇用や移転など、会社運営の様々なタスクを管理します 【相談】 バックオフィスの疑問を専門家に相談しましょう 【おまかせサービス】 役所手続きや書類作成などを専門家に依頼できます 【提携サービス】 便利なサービスについてお得な特典を多数ご用意しております 【マキトリ】 ダンドリの細々としたタスクをBizerが代行します 【帳票一覧】 役所提出書類を作成します 【会社設立】 必要事項を入力するだけで会社設立が簡単に行えます ▼ ダウンロードできる資料が1件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
現場主義グループウェア「desknet's NEO」Powered by 株式会社ネオジャパン desknet's NEOは、徹底した「現場主義」で使いやすさにこだわりました。 日本のワークスタイルや商習慣に合わせた設計で日々の業務効率をUP、 社内のタテとヨコのつながりを活性化します。 <現場を支える「使いやすさ」> ●直感的なインターフェース シンプルかつ統一された画面デザインで、誰もが迷うことなくご利用になれます。社内や部署で共有される大切な情報を逃すことがありません。 ●シンプルで高い操作性 パソコン、スマートフォンからもスピーディーに操作することができます。ストレスのない快適な操作性で業務効率を向上させることが… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|