Reforma PSAと幹部の右腕とNP掛け払いとZoho CRMの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2019/10/11

クリエイティブ業のための案件管理システムで業務を効率化 間接業務が増えて本業に時間を使えない...。 そんな成長企業のお悩みを解決するためにReforma PSAは誕生しました。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2021/09/08

「幹部の右腕」は、人時管理の統合シリーズ。 ■幹部の右腕・シフト表(マネジメントver.) <ワークスケジュール> 売上、客数、数量、人件費、人件費率から、店舗運営に必要な人時を自動生成し、業態・現場に即した適正な人時管理ができます。 作業人時とスタッフの希望時間の差異を見える化し、分析しながら、独自のRE基準(サービスレベル)を構築できます。 ■幹部の右腕・シフト表(シフト作成標準化ver.) <人時配置の標準化> シフト表をボタン1つで自動生成、作成時間を大幅に削減します。 企業特有の労働条件・スキル・人員の組み合わせ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2019/10/30

BtoB取引の請求業務をすべて代行します。 与信から請求書発行、督促までの決済にまつわるすべてのプロセスを代行します。 さらに、未回収リスクを100%保証します。 請求業務をすべて代行できるのは、NP掛け払いならではの特徴です。 さらに未回収リスクを100%保証。 掛け売りの代金は、すべて立て替え払いいたします。支払い遅延など、あらゆるケースで100%代金を保証可能です。さらに万一の貸し倒れの場合にも、売り手企業様の手続きは一切不要です。 これにより、売り手企業様は未入金を気にせずにあらゆるお客様にサービスをご提供いただけます。 独自の…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2018/06/05

顧客情報・商談状況・対応履歴を一元管理します。 Zoho CRM は、顧客・取引先の管理だけでなく、「商談」「タスク」「メモ」など、日々の営業活動データや、見積書・請求書などの関連書類、添付ファイル、メールの送受信履歴など、営業活動に必要なあらゆる情報を一元的に集約できます。 自社の営業スタイルにあわせて各種項目の追加や名称の変更ができ、ワンクリックで自動処理を実行できるカスタムボタンの追加など、ユーザーの要望にあわせた柔軟なカスタマイズも可能です。 ◆見積・請求・受注書作成  自社用にデザインしたテンプレートを使用して、見…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top