OmniJoin(オムニジョイン)と電話会議「e会議」と顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」とグループウェア「WaWaOffice」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/12/21

OmniJoin(オムニジョイン)は、安心の国内ブランドBrotherがサポートする最大フルHDの高画質・高機能なWeb会議システムです。 ■他社と比べて圧倒的な低価格で、高画質・高音質を実現 OmniJoin(オムニジョイン)は、初期費用無料!さらに初月も無料です。 他社と比較してもローコストな上に高品質なWeb会議を導入できます! ご利用方法に合わせて、3種類の料金プランをご用意しました。 ニーズに合わせて月額、年額からお選びいただけます。 ※エコノミープラン3の価格(税抜)。 ■様々な共有機能 Microsoft®Office文書をはじめとした様々な資料、ブラウ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/09/12

e会議サービス(電話会議) 簡単・高品質・経済的な電話会議サービスを提供しています。 面倒な手続きは一切不要! 今ご利用の電話機で電話会議が始めることができます。登録は簡単オンライン登録で!登録費用はいっさいかかりません。登録が完了したらその日から電話会議を始めることができます。 国内外接続、フリーコール通話※1、多様な電話会議への参加方法をサポート! 国内はもちろん海外からの参加も可能! ダイヤルアウトを使えばさらに通話料金も格安でご利用頂けます。 ホテルからの利用などで電話番号が特定できない場…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2016/09/20

CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/20

WaWaOfficeは企業内LANを活用して情報共有やコミュニケーションの効率化をはかるグループウェアです。更に導入コストを大幅削減できるASPでご提供しています。 グループウェア【WaWaOffice】を中心に、オプションの ワークフロー【WaWaFlow】、簡易データベース【WaWaD-Be】、営業日報管理【WaWaFrontier】が連携します。 また、データはcsvファイルに出力できるため、既存のシステムとの連携にも役立ちます。 ●豊富なオプション他社サービス連携OK お客様の用途に応じて選べるオプションから既存システムの連携まで対応いたします。 ●アンケート、eラー…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top