ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2016/12/21 |
xgate4Powered by 株式会社オレンジソフト <特徴> ・マルチブラウザ、キャリア対応 ・使いなれたわかりやすいユーザーインター フェース ・誤送信対策機能 ・強力な検索機能 ・携帯電話対応 ■スマートフォン、携帯、PCなど、マルチデバイスに対応 PCだけでなく、iPhone,iPad,Androidなどのスマートフォン、Docomo/au/Softbank等の携帯電話、PHSにも対応。社内、外出先でも、どこでも使うことができます。 ■使いなれたわかりやすい操作性と便利な機能 従来のPCメーラーの操作性をベースに、WEBアプリの操作性を加えて、使いやすく、わかりやすいユーザーインターフェースを実現しました。 ・… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/10/17 |
IBM Interact(旧称: Unica Interact)Powered by 日本アイ・ビー・エム株式会社 IBM Interact(旧称: Unica Interact)は、内容に合わせて個別化したマーケティング・メッセージをリアルタイムで配信します。 マーケティング担当者が、自社のブランドに顧客が関与する場所や時間に個別化した適切なメッセージを配信して、顧客体験を向上させることを支援します。 この強力なリアルタイムの対話型管理ソリューションは、現在の行動、プロファイル・データの履歴、マーケティング担当者が定義したルールやロジック、コグニティブな自己学習機能を利用して、顧客とのやりとりの際に最適なコミュニケーションを提供します。 マーケティング担当… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
Webメールシステム「Denbun(デンブン)」Powered by 株式会社ネオジャパン Denbun(デンブン)は、社内のメール環境を統合し、Webブラウザでメールの管理と送受信を実現する、企業向けのWebメールシステムです。 Webメールシステムを導入することで、個人PCに縛られることなく、携帯電話やスマートフォン・タブレットなど、どこからでも自分のメールボックスにアクセス出来るようになります。また、端末内にメールデータが保存されないことから、セキュリティ面でもメリットがあります。 ●お客様の声を反映し、最新技術への挑戦を続ける「進化するWebメール」 2007年、Denbunはクライアントメールに匹敵する操作性を備えたフルAjax… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/08/15 |
shifcare(シフケア)Powered by 中央システム株式会社 クラウド型シフト管理システム「シフケア」 紙のシフト表をシフケアに 「シフケア」は、シフト希望の提出やシフト表の作成、シフト共有をオンライン上で行うことができる、シンプルで使いやすいシフト管理システムです。月額ひとり30円というリーズナブルな価格設定ながらもシンプルかつ便利な機能を、管理者もスタッフも、難しい設定なしで今すぐご利用いただけます。 インターネットがあればどこからでも最新のシフトを確認できますので、スタッフがシフトの提出・確認のために店舗へ来る必要も、調整前のシフトを見て間違えるなんてこともありません。ま… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|