Time fun(タイム ファン)とCREW CHECKER(クルーチェッカー)とネクストタイムカードとrakumoタイムレコーダーの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2017/06/05

Time fun(タイム ファン)は、介護福祉事業所様向けの機能を標準装備した勤怠管理システムです。 ■常勤換算を自動で集計! 予定と実績それぞれで常勤換算数を自動で集計します。常勤換算の手計算での時間を削減できるため、業務時間の短縮につながります。 ■チェック機能で確認がスムーズ! ・人員配置基準の充足状況チェック 事業所ごとに申請している職員の配置人数と勤務予定、実績の職員数を照合し、充足状況チェックを行うため、確認に役立ちます。 ■誤った請求を防ぐ安心資料! ・夜勤職員配置加算要件の充足状況チェック 事業所…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/17

CREW CHECKER(クルーチェッカー)は、勤怠管理・運用を行う上で発生する管理者、スタッフ双方の悩みを一手に解決!低コストで始められるクラウド型カンタン勤怠管理サービスです。 <こんなお客様に最適> ・シフト管理が面倒 ・ギリギリにならないとシフトが組めない ・タイムカードの集計に膨大な時間がかかる ・人件費管理が予定通りにいかない ・不正な打刻が多すぎる ・勤怠状況が把握できない ●勤怠データをクラウド管理 スタッフの出勤状況やシフト予定など、全てのデータをクラウド保存。いつでもどこでもデータを確認可能です。 閲覧制限や操作制…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/29

ネクストタイムカードはICカードを利用したクラウド型の勤怠管理システムです。 交通系ICカードを出退勤に利用することでタイムカードでの出勤が不要に。 従来の管理コスト・集計作業が自動に。御社の「コスト削減」と「業務改善」に貢献します。 ●サービスのポイント クラウド型勤怠管理ツール「ネクストタイムカード」はお使いのICカードをタッチするだけで出退勤を自動で読込、 業界最安値の1ユーザー200円でタイムカードや入力作業が不要に。御社の業務効率化に貢献します。 もちろん、丸めや勤務時間や残業の取り扱いなど、勤務管理に必要な機能が充実…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/15

rakumoタイムレコーダーは、従来の製品を上回る使いやすさに加えて、さらに楽しさを演出する特徴を持った出退勤管理アプリです。 <主な機能> Felicaリーダーと組み合わせることで、SuicaやEdyをかざすだけで、打刻ができます。簡単で便利な上に、より精度の高い打刻データを取得することができ、高度な勤怠管理につながります。またタイムレコーダーでFelica打刻すると打刻者の情報がアバターとして表示され、自分の前に打刻した人も分かります。タイムレコーダーによる出退勤の打刻動作を通じて、仲間の勤務状況が分かります。 -基本機能 Feli…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top