ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2017/06/09 |
オンライン経理サービス「keiri(ケイリ)」Powered by 株式会社8bit 見積りから請求・入金・支払いまですべての管理をクラウド上で 面倒な入出金の管理がkeiriでこんなに簡単に! ■メールで送信。ペーパレスでコスト削減。 見積り書、請求書をメールで送信できますので、 無駄な印刷や送料などコスト削減になります。 ■取引先に応じた入金金額を自動算出。 振り込み手数料の負担など取引先との契約内容に 応じた入金金額を自動算出します。 ■入金、支払い日にはメールでお知らせ。 入金日や支払い日には金額と取引先をメールで通知し、 入金確認や支払い忘れを防止します。 ■外出先でもスマホで見… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/10/24 |
Bulas Payroll(ビューラスペイロール)Powered by 株式会社BBSアウトソーシングサービス 「Bulas Payroll(ビューラスペイロール)」は、給与計算と給与データの活用をサポートする「Bulas(ビューラス)」の基本サービスです。 給与や賞与、年末調整の計算などの処理を、万全のセキュリティを施したシステムセンター内の給与計算システムで行います。 ●給与計算から給与データの加工分析まで迅速・安全・確実な給与計算サービス この基本サービスを中心に、業務代行サービスをはじめとした各種サービスをお客様のニーズに合わせて自由に組み合わせてご利用いただけます。また、お客様の環境、使い方に合わせたきめ細かな設定やカスタマイズが可… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|