Enterprise Skills Inventory (ESI)と顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」の比較

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資料更新日:2021/02/05

総合人材管理クラウドサービス - ビジネス目標達成を目指す「人財・タレント育成の仕組み」 人材の採用・育成・評価・活用を円滑にするためのプラットフォームであり、社員の能力/価値観/モチベーションなどを把握し、戦略的な人材育成やマネジメントを実施したい企業にオススメです。 ESIを導入することで以下のことを実現できます。 ・要員配置や採用などの人事戦略に活かす ・業績評価や能力評価基準を構築する ・可視化された情報により、社員ごとに的確な教育・育成プログラムを作成

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資料更新日:2016/09/20

CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ…

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