Enterprise Skills Inventory (ESI)と店舗の王様とマーケティングオートメションツール「MAJIN(マジン)」の比較

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資料更新日:2021/02/05

総合人材管理クラウドサービス - ビジネス目標達成を目指す「人財・タレント育成の仕組み」 人材の採用・育成・評価・活用を円滑にするためのプラットフォームであり、社員の能力/価値観/モチベーションなどを把握し、戦略的な人材育成やマネジメントを実施したい企業にオススメです。 ESIを導入することで以下のことを実現できます。 ・要員配置や採用などの人事戦略に活かす ・業績評価や能力評価基準を構築する ・可視化された情報により、社員ごとに的確な教育・育成プログラムを作成

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資料更新日:2016/11/28

ガルフネットの「店舗の王様」 勤怠は、上場・上場を予定している企業や店舗数が100~2000店舗の最大手の外食・小売企業に多く採用いただいています。 労務リスクを回避したい、コンプライアンスを重視したい、労務管理を適正に行いたい企業向けに、労務専門家による支援サービスや労務リスクマネジメント機能を実装しています。 コンプライアンス支援 専門家によるアドバイスもあります。 ■こんな企業に最適です! ・店舗数が100以上あり、管理に悩んでいる ・コンプライアンスを遵守したい ・労務管理リスクを軽減したい ・従業員がパート・アルバイト含…

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資料更新日:2016/09/23

マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」は、コミュニケーションをデザインする未来予測型マーケティングオートメーション。 ・複雑化した社会、今、顧客の心をつかむには? 同じようなサービスが溢れる時代、多様化した顧客心理、今、顧客に選ばれるには、顧客の心を知り、最適なコミュニケーションをすることです。 MAJIN は事実に基づいたデータから顧客一人ひとりの心を読み解き、最適なマーケティングプロセスを自動化していきます。

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