NiceCloudとSmart Companyと店舗の王様の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/09/13

NiceCloudはSaaS管理業務を効率的に行うことができる SaaS管理プラットフォームです。 ■NICECLOUDのソリューション ・SaaSの統合管理・自動化 統一されたダッシュボード上で、入退社のアカウント管理を自動化、 ミスなくオペレーションをすすめる事ができます。 ・利用料の最適化 解約し忘れを防ぐアラートや、アカウントのアクティブ情報を取得する機能を使い、 御社で利用しているサービスの利用料金最適化を行います。 ・アカウント管理 アカウントダッシュボードで各社員が使うサービスがひと目でわかります。 ■機能一覧 SaaS管理 ・利用SaaS管理 …

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2018/05/28

スマートカンパニーの提案するシステムは3つのモジュールから成り立っています。 各モジュールは、それぞれ独立した構造となっているため、すべてのモジュールを一度に導入する必要がなく、モジュール単位で購入が可能です。例えば、目標管理・人事評価のシステム化を第1ステップで、キャリア管理やスキル管理を第2ステップで、というように、段階的に拡張していくことができます。 「タレントマネジメントシステム」のあるべき姿が明確でなくても、制度体系や運用形態が整ったところからシステム化をスタートし、運用を続けながらさまざまな人材情報を集め…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/28

ガルフネットの「店舗の王様」 勤怠は、上場・上場を予定している企業や店舗数が100~2000店舗の最大手の外食・小売企業に多く採用いただいています。 労務リスクを回避したい、コンプライアンスを重視したい、労務管理を適正に行いたい企業向けに、労務専門家による支援サービスや労務リスクマネジメント機能を実装しています。 コンプライアンス支援 専門家によるアドバイスもあります。 ■こんな企業に最適です! ・店舗数が100以上あり、管理に悩んでいる ・コンプライアンスを遵守したい ・労務管理リスクを軽減したい ・従業員がパート・アルバイト含…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top