Zoho CRMとOfferR Assist(オファーアシスト)とSALES BASE(セールスベース)とネクストタイムカードの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2018/06/05

顧客情報・商談状況・対応履歴を一元管理します。 Zoho CRM は、顧客・取引先の管理だけでなく、「商談」「タスク」「メモ」など、日々の営業活動データや、見積書・請求書などの関連書類、添付ファイル、メールの送受信履歴など、営業活動に必要なあらゆる情報を一元的に集約できます。 自社の営業スタイルにあわせて各種項目の追加や名称の変更ができ、ワンクリックで自動処理を実行できるカスタムボタンの追加など、ユーザーの要望にあわせた柔軟なカスタマイズも可能です。 ◆見積・請求・受注書作成  自社用にデザインしたテンプレートを使用して、見…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/07

「OfferR Assist(オファーアシスト)」は、HRdirection株式会社(東京都渋谷区)とオファー株式会社が提供する、複数の採用媒体を横断して面接や面談の日程調整を一括管理するサービス。 【特長】 近年ダイレクトリクルーティングやスカウト型採用の流行により、応募者と面談や面接の日程調整する機会が増加しています。 面接や面談で発生する面倒な日程調整業務をサポートする様々な機能が組み込まれています。 ■複数の採用媒体、メッセージアプリなどを横断して利用可能 オファーアシストは日程調整をクラウド上で管理します。 応募者にURLを共有するこ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/17

「SALES BASE(セールスベース)」は、安定的なリード獲得と商談獲得を実現する3つの機能から構成されるクラウドサービスです。既存のCRMやSFAとの連携機能も随時追加していきます。 受注戦略を構築し、ゼロから営業ターゲットを抽出して、受注に繋がる商談を獲得するインサイドセールスプラットフォームです。受注に必要な様々な情報を分析・収集・蓄積します。質を高めた一定量の商談を安定的に提供することで、持続的な売上UPを実現します。 ●ターゲット抽出からBANT情報蓄積・商談設定をワンストップで SALES BASEは、インサイドセールスの進捗状況を…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/29

ネクストタイムカードはICカードを利用したクラウド型の勤怠管理システムです。 交通系ICカードを出退勤に利用することでタイムカードでの出勤が不要に。 従来の管理コスト・集計作業が自動に。御社の「コスト削減」と「業務改善」に貢献します。 ●サービスのポイント クラウド型勤怠管理ツール「ネクストタイムカード」はお使いのICカードをタッチするだけで出退勤を自動で読込、 業界最安値の1ユーザー200円でタイムカードや入力作業が不要に。御社の業務効率化に貢献します。 もちろん、丸めや勤務時間や残業の取り扱いなど、勤務管理に必要な機能が充実…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top