staffexpressとInfAjast(インフアジャスト)とCREW CHECKER(クルーチェッカー)と顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2018/06/07

使いやすさを徹底的に追求した、こだわりの操作性を持つソフト、それがスタッフエクスプレス! 導入するたびに研究してきた探究心から生まれたノウハウの結晶です。 勘定奉行との連携が取れる人材ビジネス向けのパッケージソリューションです。 初心者の方にも安心してご使用いただけます。 スタッフエクスプレスは、営業、人事、就業、給与、顧客、販売の業務アプリケーションを統合し、人材ビジネスに特化した総合管理システムです。 スタッフエクスプレスは、営業支援(SFA)・採用、スタッフ管理、受注、配置、コンプライアンス(契約・明示・通知・台帳…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/11

InfAjast(インフアジャスト)は、安心のベース機能には無料アプリ(グループウェア機能)が搭載されていますので、ベース機能だけでグループウェアとしてお使い頂く事が可能です。このベース機能に、顧客管理、案件管理、日報管理、KPIシートなど営業業務で必要なCRM/SFA機能を、使う機能だけ選択して構築できる「機能選択型システム」です。 組み合わせは自在で、多目的に対応する導入が可能な柔軟性を持っています。 インフアジャストは様々な角度から、営業活動を支援します。必要な機能を選んで構築する選択型システムです。 売り上げアップに繋げるために…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/17

CREW CHECKER(クルーチェッカー)は、勤怠管理・運用を行う上で発生する管理者、スタッフ双方の悩みを一手に解決!低コストで始められるクラウド型カンタン勤怠管理サービスです。 <こんなお客様に最適> ・シフト管理が面倒 ・ギリギリにならないとシフトが組めない ・タイムカードの集計に膨大な時間がかかる ・人件費管理が予定通りにいかない ・不正な打刻が多すぎる ・勤怠状況が把握できない ●勤怠データをクラウド管理 スタッフの出勤状況やシフト予定など、全てのデータをクラウド保存。いつでもどこでもデータを確認可能です。 閲覧制限や操作制…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/20

CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top