Time-3XとZoho CRMと店舗の王子の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2018/06/07

TIME-3シリーズは1974年の誕生から、時間を通してこの国と企業の労働環境を見守り続けてきました。 産業の変化とテクノロジーの進化が進む中、近年TIME-3シリーズが大切にしているのは、 「働く人」と「雇用する人」に、時間管理や健康管理の面から小さな変化をもたらすことです。 その小さな変化はやがて生活の中でゆとりを作り、他者を気にかける余裕が生まれ、 チームや事業所の生産性向上へと繋がり、さらには企業の競争力向上のきっかけになると信じています。 働き方改革が求められる現代に強くて優しい会社づくりを「TIME-3X」がお手伝いします。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2018/06/05

顧客情報・商談状況・対応履歴を一元管理します。 Zoho CRM は、顧客・取引先の管理だけでなく、「商談」「タスク」「メモ」など、日々の営業活動データや、見積書・請求書などの関連書類、添付ファイル、メールの送受信履歴など、営業活動に必要なあらゆる情報を一元的に集約できます。 自社の営業スタイルにあわせて各種項目の追加や名称の変更ができ、ワンクリックで自動処理を実行できるカスタムボタンの追加など、ユーザーの要望にあわせた柔軟なカスタマイズも可能です。 ◆見積・請求・受注書作成  自社用にデザインしたテンプレートを使用して、見…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/28

チェーンストア企業の経営改革をスピードとローコストでサポート。 【Gulf-CSM】共用型SaaS版 店舗の王子 導入顧客数100社以上、15,000店舗以上での導入実績とノウハウがあるチェーンストア向けマネジメントシステムが共用型SaaS版として登場! ICTソリューションをノンアセットで提供し、多店舗展開企業の経営改革をスピードとローコストでサポートします。 月額わずか3,300円~(1機能)で導入できます! <サービスの特徴> ・店舗PCとインターネット接続環境があればすぐに導入できます! ・数店舗規模から1,000店舗以上の規模まで豊富な稼動…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top