Smart BoardingとTop-eslとPROSRV(プロサーブ) on Cloudと顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2018/06/18

Smart Boarding(スマートボーディング)」は、社員の定着化や即戦力化を実現するためのクラウド型サービスです。 「教育プランの体系化」 「学習コンテンツ」 「管理と効果測定」の側面からのサポートで、新卒だけでなく中途社員に対しても効率よく教育を提供し早期に戦力化できるよう支援します。 また、就職・転職・昇格・異動など、新しいチャレンジをしている人たちの挑戦を正解にする教育の提供もしています。 ◆特徴 「教育プランの体系化」 教育対象を決め、プランを作成します 「学習コンテンツ策定」作成したプランをもとにコンテンツを選択・作…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2018/06/11

法人企業向けのオンライン英会話のパッケージです。 急速に進む企業のグローバル化の対応。異文化を理解し、異文化への対応と協調力を備え、異文化との円滑なコミュニケーションが出来る人材育成がグローバル社会でのビジネス展開には不可欠です。 各企業のニーズにマッチした研修による最速のスピードで研修ゴールに到達していただけるようプログラムをご用意します。 当社のオンライン英会話レッスンでは、フィリピンのセブシティにある当社がプロデュースするフィリピン最大級の語学学校「IDEA Education (IDEA ACADEMIAキャンパス)」から配信をして…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/12/16

PROSRV on Cloudとは給与計算機能から各種法定帳票等の印刷までを インターネットを通じてご提供するSaaS型アウトソーシングサービスです。 人事部門の業務効率化と業務継続性向上、固定費の削減を支援します。 人事部門が抱える定型業務の中で、最も煩雑で負荷の大きい人事や給与関連業務を、 最先端システムと万全なセキュリティ運用体制のもと確実に安全に代行します。 給与アウトソーシング(PROSRV on Cloud) リーズナブルな費用で、業種・業態を問わず大企業から中小企業まで幅広く対応します。 また、操作性とチェック機能、拡張性に優れ、インター…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/20

CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top