ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2018/06/21 |
LearningWarePowered by 株式会社プロシーズ LearningWareは、eラーニングから集合研修までをカバーする学習管理システム(LMS)です。 社内研修はもちろん、教育ビジネスにも対応可能です。 <特徴> ◆研修管理 eラーニングの管理に限らず、集合研修の告知、出欠管理や、レポート提出、アンケート集計など、研修全般を一元管理できます。また。受講履歴だけでなく分析機能を備えており、 グループごとのテスト平均点比較、問題ごとの正答率比較、進捗の分布グラフ表示など、見たい情報をすぐに表示できます。 ◆ライブ配信 だれが出席しているのか、欠席しているのかを簡単に把握することができま… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2018/06/11 |
光WebスクールPowered by エヌ・ティ・ティ・スマートコネクト株式会社(NTTスマートコネクト) 光Webスクールは、授業やセミナー、インタビューを映像化しインターネットで配信できる学習支援ソリューションです。 お手頃価格で、企業や学校・学習塾・研修会社の皆さまに「映像の力」をお届けします。 <塾などの教育機関で利用する場合には> 受講生はインターネット接続環境さえあれば、いつでもどこでも受講可能。 授業風景を映像化、動画編集のプロにより更に魅力的な授業にして配信。 加えて生徒・学生の成績管理を行うことで、更なる教育レベルの向上を図れます。 <社内研修でのご利用の場合には> 動画は、視覚的に学べるため高い学習効果があ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/29 |
営業会社が作った唯一のSFA「ネクストSFA」Powered by 株式会社ジオコード ネクストSFAとは、リアルタイムに営業進捗を確認して履歴を残せる営業支援ツールで場所やデバイスを選ばず使える、クラウド型のツールです。「案件数 x 成約率」を最大化できれば売上がアップします。 ●初期設計がいらないから今日から使える 必要最低限の機能のためツールの設定に時間をかけずすぐに運用可能。 ●営業会社が作った唯一のSFAだから使いやすい システム会社が開発するのが一般的なSFAを、営業会社が開発。 その経験から直観的な操作性を実現。 ●業界最安値(一人3,000円) 業界最安値の価格設定。 導入における費用対効果を最大限に。 ●… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|