Cloud CumpusとTop-eslとSALES BASE(セールスベース)とお客様中心のクラウドCRM「NetSuite CRM+」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2018/06/11

Cloud Cumpasは、ソフトバンクグループが開発した、登録数無制限のeラーニングシステムです。 <3つの特徴> ◆簡単にコンテンツが作れます  ソフトバンクがつくったフルオンラインの大学、サイバー大学で遠隔地の学生がプレゼンで使っているツールがビルトインされています。 10代から80代の幅広い年代の学生でも、誰でもどこでも簡単に制作ができるように設計されています。 ◆登録ユーザ数無制限  月額固定制なので、ユーザ数が増えてもID数を気にすることなく、リーズナブルにご利用いただけます。ユーザの追加も管理者様の方で簡単に行うことができ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2018/06/11

法人企業向けのオンライン英会話のパッケージです。 急速に進む企業のグローバル化の対応。異文化を理解し、異文化への対応と協調力を備え、異文化との円滑なコミュニケーションが出来る人材育成がグローバル社会でのビジネス展開には不可欠です。 各企業のニーズにマッチした研修による最速のスピードで研修ゴールに到達していただけるようプログラムをご用意します。 当社のオンライン英会話レッスンでは、フィリピンのセブシティにある当社がプロデュースするフィリピン最大級の語学学校「IDEA Education (IDEA ACADEMIAキャンパス)」から配信をして…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/17

「SALES BASE(セールスベース)」は、安定的なリード獲得と商談獲得を実現する3つの機能から構成されるクラウドサービスです。既存のCRMやSFAとの連携機能も随時追加していきます。 受注戦略を構築し、ゼロから営業ターゲットを抽出して、受注に繋がる商談を獲得するインサイドセールスプラットフォームです。受注に必要な様々な情報を分析・収集・蓄積します。質を高めた一定量の商談を安定的に提供することで、持続的な売上UPを実現します。 ●ターゲット抽出からBANT情報蓄積・商談設定をワンストップで SALES BASEは、インサイドセールスの進捗状況を…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/08/30

NetSuiteのCRM(顧客管理)は、顧客をリアルタイムに360度見渡せる唯一のクラウド ソリューションです。NetSuite CRMは、最初のコンタクトから見込み、オポチュニティ、販売注文、受注から入金管理、更新、アップセル、クロスセル、サポートに至るまで顧客のライフサイクル全体にわたってシームレスな情報の流れを管理します。 SFAや顧客サポート、マーケティングの自動化のような従来のCRM機能に加えて、NetSuite CRMでは、見積り、注文管理、コミッション、販売予測、統合されたEコマース機能が提供されます。 また、統合営業支援(SFA)ソフトウェアにより営業…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top