AirCourseとek-Bridgeとマーケティングオートメションツール「MAJIN(マジン)」とHubSpot(ハブスポット)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2018/06/14

社員教育の重要性は理解していながらも、現実は「社員研修の時間が取れない」「予算不足」「階層別・目的別など個別の教育が不十分」「ナレッジが共有されていない」「効果測定が不十分」などの悩みを抱えている管理者・教育担当者も多いのではないでしょうか。 導入コスト0円から始められる「AirCourse」なら御社の社員教育の悩みを解決し、効果の高い教育をローコストで実現できます。 <AirCourseの特徴> ◆質の高い「社員研修eラーニングコース」がすぐに利用可能  新人教育や、コンプライアンス教育、IT基礎教育など、どの会社でもニーズの高い教育メ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2018/06/11

企業・学校特性や業務内容に応じた教育コンテンツを配信するためのクラウド型教育プラットフォーム(学習管理システム/LMS(Learning Management System))です。 数十人~数万人まで幅広い利用規模に対応、またそれにあわせた細かい権限設定も可能。 教育向けのコンテンツ配信だけに限らず、マニュアルや資料など、ナレッジデータの共有等にも応用可能。 また、複数の言語をご利用いただける「マルチ言語サポート」や手軽に動画配信機能が利用出来る「ek-Bridgeストリームオプション」等のオプション機能も用意しており、要望に応じて人材育成・人材開発…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/23

マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」は、コミュニケーションをデザインする未来予測型マーケティングオートメーション。 ・複雑化した社会、今、顧客の心をつかむには? 同じようなサービスが溢れる時代、多様化した顧客心理、今、顧客に選ばれるには、顧客の心を知り、最適なコミュニケーションをすることです。 MAJIN は事実に基づいたデータから顧客一人ひとりの心を読み解き、最適なマーケティングプロセスを自動化していきます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/17

シンプルで統一された、情報の整理、トラッキング、営業活動。 HubSpot(ハブスポット)は、訪問者を惹きつけ、リードに転換し、顧客を獲得するためのインバウンドマーケティングおよびセールスプラットフォームです。 HubSpotには、インバウンドマーケティングに必要な機能がすべて含まれているだけでなく、企業の担当者がインバウンドマーケティングをマスターするために役立つ、サービスやサポートが提供されています。 ●Eメール ●Sites ●SEO ●マーケティングオートメーション ●ランディングページ ●分析 ●ソーシャルメディア ●ブログ ☆多くのお客様が…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top