ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2018/06/14 |
「ALFCLOUD」(アルフクラウド)とは、株式会社D2Cが長年培ってきた高度な動画配信技術をベースに、マルチデバイス・マルチビットレートの”リアルタイムライブ配信”と”オンデマンド配信”が可能なビジュアルコミュニケーション・クラウド・サービスです。 動画ファイルはもちろん、ドキュメントや書籍・カタログなどの資料の配信にも対応しています。 「ALFCLOUD」(アルフクラウド)には、いくつもの利用用途や業界に特化したサービスを数多く持ち、高度な最先端技術を安価かつ使いやすいサービスに変えて提供します。 <活用シーン> ・映像配信(オンデマンド… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2018/06/11 |
ek-BridgePowered by パナソニック株式会社 企業・学校特性や業務内容に応じた教育コンテンツを配信するためのクラウド型教育プラットフォーム(学習管理システム/LMS(Learning Management System))です。 数十人~数万人まで幅広い利用規模に対応、またそれにあわせた細かい権限設定も可能。 教育向けのコンテンツ配信だけに限らず、マニュアルや資料など、ナレッジデータの共有等にも応用可能。 また、複数の言語をご利用いただける「マルチ言語サポート」や手軽に動画配信機能が利用出来る「ek-Bridgeストリームオプション」等のオプション機能も用意しており、要望に応じて人材育成・人材開発… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/12/16 |
給与アウトソーシング「PROSRV(プロサーブ) on Cloud」Powered by 三菱総研DCS株式会社 PROSRV on Cloudとは給与計算機能から各種法定帳票等の印刷までを インターネットを通じてご提供するSaaS型アウトソーシングサービスです。 人事部門の業務効率化と業務継続性向上、固定費の削減を支援します。 人事部門が抱える定型業務の中で、最も煩雑で負荷の大きい人事や給与関連業務を、 最先端システムと万全なセキュリティ運用体制のもと確実に安全に代行します。 給与アウトソーシング(PROSRV on Cloud) リーズナブルな費用で、業種・業態を問わず大企業から中小企業まで幅広く対応します。 また、操作性とチェック機能、拡張性に優れ、インター… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|