ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2018/06/21 |
LearningWarePowered by 株式会社プロシーズ LearningWareは、eラーニングから集合研修までをカバーする学習管理システム(LMS)です。 社内研修はもちろん、教育ビジネスにも対応可能です。 <特徴> ◆研修管理 eラーニングの管理に限らず、集合研修の告知、出欠管理や、レポート提出、アンケート集計など、研修全般を一元管理できます。また。受講履歴だけでなく分析機能を備えており、 グループごとのテスト平均点比較、問題ごとの正答率比較、進捗の分布グラフ表示など、見たい情報をすぐに表示できます。 ◆ライブ配信 だれが出席しているのか、欠席しているのかを簡単に把握することができま… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2018/06/08 |
SAKU-SAKU Testing(サクサクテスティング)Powered by 株式会社イー・コミュニケーションズ SAKU-SAKU Testing(サクサクテスティング、以下「サクテス」。)は、 ガラケー・スマホ・タブレット・PCに対応したWEBテスティングプラットフォーム。 外国人向け教育も管理画面にて日本語⇔英語を随時切り替えてご利用いただけます。 動画、パワーポイント教材にも対応。3000問のビジネス知識問題をクラウドから即ダウンロードでスピーディーな教育実施を実現します! サクテスは企業のテストニーズを徹底サポート すぐご利用いただける「5000問」におよぶビジネス知識を問う設問を用意。すぐにテスト形式の学習環境をご利用いただけます。さらに貴社独自の… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/17 |
プロジェクト管理・グループウェア・ワークフローを統合したシステム。 タイムマネジメントを実現し、企業資産を最効率化できます。 現場志向のプロジェクト管理と本格的なワークフローをグループウェアに搭載し、多角的なBIにて、全社の「業務別コスト」「開発生産進捗」「要員稼働状況」など、組織運営の全情報を圧倒的な速さで「見える化」します。 ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|