ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2018/06/21 |
LearningWarePowered by 株式会社プロシーズ LearningWareは、eラーニングから集合研修までをカバーする学習管理システム(LMS)です。 社内研修はもちろん、教育ビジネスにも対応可能です。 <特徴> ◆研修管理 eラーニングの管理に限らず、集合研修の告知、出欠管理や、レポート提出、アンケート集計など、研修全般を一元管理できます。また。受講履歴だけでなく分析機能を備えており、 グループごとのテスト平均点比較、問題ごとの正答率比較、進捗の分布グラフ表示など、見たい情報をすぐに表示できます。 ◆ライブ配信 だれが出席しているのか、欠席しているのかを簡単に把握することができま… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2018/06/18 |
コミュニケーションを活性化し内定者研修を促進する機能を持ちつつ、内定者フォロー業務を効率化できるツールです。 内定辞退防止にはコミュニケーションを活性化し、細やかなフォローが不可欠です。 コミュニケーションを大切にしながら充実した研修機能で学ぶことが出来ます。 内定者向け eラーニングが受け放題(13万人以上が学習した、良質なオリジナルeラーニングが受け放題!内定者にぴったりな講座をお選びください。)で内定者1人につき5,000円(税抜)~ という安心価格です。 <特徴> ・「プロフィール機能」 内定者はマイページで、プロフ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/12/16 |
給与アウトソーシング「PROSRV(プロサーブ) on Cloud」Powered by 三菱総研DCS株式会社 PROSRV on Cloudとは給与計算機能から各種法定帳票等の印刷までを インターネットを通じてご提供するSaaS型アウトソーシングサービスです。 人事部門の業務効率化と業務継続性向上、固定費の削減を支援します。 人事部門が抱える定型業務の中で、最も煩雑で負荷の大きい人事や給与関連業務を、 最先端システムと万全なセキュリティ運用体制のもと確実に安全に代行します。 給与アウトソーシング(PROSRV on Cloud) リーズナブルな費用で、業種・業態を問わず大企業から中小企業まで幅広く対応します。 また、操作性とチェック機能、拡張性に優れ、インター… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|