「商品情報管理の次の一手!PIM活用で進化する情報発信の形」とPardot(パードット)とViViViT(ビビビット)とSATORI(サトリ)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2018/12/20

カタログやWEBサイトなどで使用する商品情報が、各部署に散在している… こんな経験ありませんか? 「商品情報の収集や配信に多くの時間を取られてしまう」 「外出先でビジネスチャンスがあっても、新商品情報をすぐに出せない」 「カタログの制作だけでも大変なのに、WEBも同時に更新するのは大変」 「商談場面でタイムリーにコンテンツを取り出したい」 ターゲットに対し、最適なタイミングで、最適なコンテンツを提供していくことがますます求められています現在。 さまざまな部署が各々で製品情報(画像/動画/原稿など)を管理しているがゆえに、 誰…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/09/14

Pardot(パードット)とは、セールスフォースドットコムが提供するマーケティングオートメーションツールです。 マーケティングオートメーションツールは、マーケティング活動に必要なWebトラッキング、ランディングページ制作、エントリーフォーム制作、メール配信の機能を備えています。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/10/27

作品を事前にチェック、 ムダのない採用を。ビビビットではデザインスキルや作品を検索でき、 貴社にピッタリの人材を簡単にスカウトすることができます。 ◎作品ベースで求職者を探す ビビビットならまるで美術館にいるように作品を眺めながら企業にピッタリのスキルを持った学生を見つけることができます。 デザイナー特化型なので欲しいスキルや作品属性なども快適に検索することができます。 ◎お互いに「話したい」でマッチ成立 気に入った学生を見つけたらまずは「話したい」ボタンを押してみましょう。お互いが「話したい」を押して初めてチャット…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/27

「SATORI」は、”集客”に強い国産マーケティングオートメーションツール(MA)です。個人情報(メールアドレス)獲得前の、匿名ウェブユーザに対してのナーチャリングを実現することで、これまでのMAにくらべて、大量の見込顧客創出を実現することができます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top