ロゴ | 概要 |
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資料更新日:2019/10/15 |
EGGPowered by 株式会社Gifted ギフテッドの教育プログラム、 Education to Grow Gifted 「EGG」は、その名の通り、従業員のみなさんの才能のタマゴを育て、自分に合った「守・破・離」をデザインすることをコンセプトに設計されたビジネス教育プログラムです。 テーマは以下の3つとなっております。 ①なぜやる(WHY)、どうやる(HOW)、こうやる(WHAT)が繋がった、「迷わないマニュアル」 ②ストイックな追試機能による反復徹底が特徴の、「忘れないアプリ」 ③知識定着から、行動定着に繋げる、「行動チェックシート」 ▼ ダウンロード出来る資料がありません
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資料更新日:2019/10/15 |
Cloud CampusPowered by 株式会社サイバー大学 ソフトバンクグループが運営する 完全インターネット大学のノウハウを凝縮 Cloud Campusは、授業をすべてeラーニングで行う文科省認可の大学、 サイバー大学で独自に開発されたeラーニングプラットフォームです。 完全インターネット大学の中核システムとして利用されている実績や、 社会人学生でも学び続けやすいように知見を活かした独自機能は、 他のeラーニングシステムには無い特長です。 必要な機能がすべて揃っているから eラーニング施策が一気通貫で行える Cloud Campusは、eラーニングコンテンツの配信、受講機能はもちろん、 管理者やインストラ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
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資料更新日:2016/09/29 |
営業会社が作った唯一のSFA「ネクストSFA」Powered by 株式会社ジオコード ネクストSFAとは、リアルタイムに営業進捗を確認して履歴を残せる営業支援ツールで場所やデバイスを選ばず使える、クラウド型のツールです。「案件数 x 成約率」を最大化できれば売上がアップします。 ●初期設計がいらないから今日から使える 必要最低限の機能のためツールの設定に時間をかけずすぐに運用可能。 ●営業会社が作った唯一のSFAだから使いやすい システム会社が開発するのが一般的なSFAを、営業会社が開発。 その経験から直観的な操作性を実現。 ●業界最安値(一人3,000円) 業界最安値の価格設定。 導入における費用対効果を最大限に。 ●… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
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資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
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