EGGとCloud CampusとLearnOとIBM Campaign (旧称: Unica Campaignアイビーエムキャンペン ユニカキャンペーンの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2019/10/15

ギフテッドの教育プログラム、 Education to Grow Gifted 「EGG」は、その名の通り、従業員のみなさんの才能のタマゴを育て、自分に合った「守・破・離」をデザインすることをコンセプトに設計されたビジネス教育プログラムです。 テーマは以下の3つとなっております。 ①なぜやる(WHY)、どうやる(HOW)、こうやる(WHAT)が繋がった、「迷わないマニュアル」 ②ストイックな追試機能による反復徹底が特徴の、「忘れないアプリ」 ③知識定着から、行動定着に繋げる、「行動チェックシート」

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2019/10/15

ソフトバンクグループが運営する 完全インターネット大学のノウハウを凝縮 Cloud Campusは、授業をすべてeラーニングで行う文科省認可の大学、 サイバー大学で独自に開発されたeラーニングプラットフォームです。 完全インターネット大学の中核システムとして利用されている実績や、 社会人学生でも学び続けやすいように知見を活かした独自機能は、 他のeラーニングシステムには無い特長です。 必要な機能がすべて揃っているから eラーニング施策が一気通貫で行える Cloud Campusは、eラーニングコンテンツの配信、受講機能はもちろん、 管理者やインストラ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2018/06/11

法人や学校で、年間15万人以上が利用しているクラウドeラーニングシステムです。 目指しているのは、ネット教育をもっと手軽に使っていただきたいという点。eラーニングが持つ導入ハードルを下げて、簡単に使っていただきたいというのがLearnOのコンセプトです。 ・人に優しい、わかりやすい配色やデザインで直感的な操作 ・受講者の学習傾向(テストなど)がリアルタイムに把握できる ・成績が良い人の学習傾向を分析できる ・組織ごとに受講履歴を把握できる LearnOのシステム構築は、いわゆる「箱」です。eラーニングを始めるには、そこに入れる中身が…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/17

IBM Campaign(旧称: Unica Campaign)は、膨大な数の個人のお客様または見込み客に、適切なタイミングで適切なメッセージを配信するマルチチャネル・マーケティング・キャンペーン管理を提供します。高度に個別化されたマーケティングのためのオンラインとオフラインのチャネルで、顧客主導型のコミュニケーション戦略を設計、実行、および測定できます。 IBM Campaignでは、以下を実現できます。 ●お客様や見込み客との効果的かつ持続的な対話を確立 ― オンラインの完全な履歴を利用します。 ●を使用して、特定のキャンペーンに対するさまざまなタイプの反…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top