ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2019/10/15 |
KnowledgeDeliverPowered by 株式会社デジタル・ナレッジ 教材作成~学習~運用管理をこれ1つで さらにマルチデバイスでの学習を実現 複数のツールはもう必要ありません。 knowledgeDeliver(ナレッジ・デリバー)は教材作成~学習~運用管理の学習管理システムに必要な3大機能を標準搭載。これ1つでeラーニングの基本を全て手に入れることができます。 また「スマートフォン」「タブレット」「PC」といったマルチデバイスでの学習にも全て対応。 生活のあらゆるシーンでシームレスな学習環境を提供します。 最新版では、いま話題の学習履歴(教育ビッグデータ)の収集・蓄積・可視化から解析、アクションへとつ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2018/06/11 |
光WebスクールPowered by エヌ・ティ・ティ・スマートコネクト株式会社(NTTスマートコネクト) 光Webスクールは、授業やセミナー、インタビューを映像化しインターネットで配信できる学習支援ソリューションです。 お手頃価格で、企業や学校・学習塾・研修会社の皆さまに「映像の力」をお届けします。 <塾などの教育機関で利用する場合には> 受講生はインターネット接続環境さえあれば、いつでもどこでも受講可能。 授業風景を映像化、動画編集のプロにより更に魅力的な授業にして配信。 加えて生徒・学生の成績管理を行うことで、更なる教育レベルの向上を図れます。 <社内研修でのご利用の場合には> 動画は、視覚的に学べるため高い学習効果があ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|