ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2019/11/01 |
V-ONEクラウドPowered by 株式会社アール・アンド・エー・シー 入金消込から債権管理・督促業務まで 一気通貫で効率化! V-ONEクラウドは、入金回収業務に特化した業務システムとして数多くの実績を積み上げてきた「Victory-ONE」の業務ノウハウ・導入メソッドをそのままに、安価で安定したクラウド環境上での利用を可能にした入金消込クラウドサービスです。 ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/11/09 |
見積・請求作成サービス「ツカエル見積・請求書オンライン」Powered by ビズソフト株式会社 「ツカエル見積・請求書オンライン」では、見積書の作成から請求書・領収書など帳票の作成ができます。Proプランをお使いの場合は、作成した帳票からレポートを表示して、請求残高なども確認できます。 ◎無料利用について 「ツカエル見積・請求書オンライン」は、無料でのご利用も可能です。 ただし、無料利用の場合には以下の制限があります。 ・サービスのご利用はユーザー1名のみです。 ・帳票ごとに8枚まで作成可能です。(登録後に削除してもカウントは減りません。) ・ユーザー登録から30日間、Proプランの利用が可能です。 ・お問い合わせを承るこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/11/01 |
インターンシップ情報サービス「JEEK(ジーク)」Powered by 株式会社ガイアックス JEEK(ジーク)は日本最大のインターンシップ情報サービスです。 登録者の8割以上が東大早慶を中心とした上位校の学生! JEEKはサービス立ち上げ当初より、「次世代を担うプロフェッショナルを目指す学生に送るインターンシップ・アルバイト」というコンセプトのもと、上位校の学生に特化して集客を行ってきたため、東大早慶を中心をとした上位校の学生が登録者の8割以上を占めています。 理系学生も数多く利用! 文系の学生が多めですが、弊社に登録している理系学生の多くが 他のインターンシップに参加したり、独学でスキルを磨いています。 そのた… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|