KING OF TIME(キングオブタイム)とテレワーク時代の勤怠管理ガイドとrakumoタイムレコーダーの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2024/10/17

KING OF TIMEは、いつでもどこでもリアルタイムに集計可能なクラウド勤怠管理システムです。 誰もが使い易さを感じられるシンプルでわかりやすい画面構成。長い間「もっとも市場に受け入れられている勤怠管理システム」として、多くのユーザー様からのご要望にお応えして改善を重ねてきた結果です。オフィスや店舗勤務はもちろん、テレワークや緊急事態時の在宅勤務までスムーズな管理・集計が可能です。パソコン操作が苦手な方、従来の紙のタイムカードをお使いのユーザー様からもスムーズにお乗り換えいただけます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2020/05/26

新型コロナウイルスの感染防止のために、 「テレワーク」導入企業が急増しています。 テレワークを導入する際には、様々な検討事項がありますが、 特に重要となるのが 「勤怠管理」 です。 具体的には、  ・勤怠の管理方法  ・労働関連法の順守  ・働き方改革への対応 などの労務管理を考慮する必要があります。 この冊子では、テレワーク概要に始まり、 よくある質問である、中抜けや作業環境の整備に加え、 テレワークで必要となる働き方改革対応などについて、 まとめた16ページのPDF冊子です。 テレワーク時の勤怠管理のご参考資料として ぜひ、…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/09/15

rakumoタイムレコーダーは、従来の製品を上回る使いやすさに加えて、さらに楽しさを演出する特徴を持った出退勤管理アプリです。 <主な機能> Felicaリーダーと組み合わせることで、SuicaやEdyをかざすだけで、打刻ができます。簡単で便利な上に、より精度の高い打刻データを取得することができ、高度な勤怠管理につながります。またタイムレコーダーでFelica打刻すると打刻者の情報がアバターとして表示され、自分の前に打刻した人も分かります。タイムレコーダーによる出退勤の打刻動作を通じて、仲間の勤務状況が分かります。 -基本機能 Feli…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top