顧客管理 × 見積・請求書発行 × 業務効率化【見積名人】とGrooForce(グルーフォース)と顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」と現場主義グループウェア「desknet's NEO」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2020/06/25

2020年5月リリースの「見積名人」は自由自在にカスタマイズ可能!な中小企業向けの営業支援ツール(案件・見積・請求管理システム)

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2017/10/17

2IDまで無料で使えるSFA「グルーフォース」。SFAを導入して失敗した方、利用料が高くて諦めた方、面倒な設定無しで簡単に使い始めたい方、高機能でありながら安価なこのSFAのスゴさを是非体感してください。 使ってみたいけど、まずは試してみたい。でも忙しいから期限があるのは困る。 ご安心ください!GrooForce 980は、2IDまで無料で使えるので、ゆっくりじっくり試せます。また面倒な設定も必要ありません。まずはスケジュール管理から使い始めて、慣れたら顧客情報連携、行動プロセス管理へと機能を広げて利用することが可能です。 PCブラウザから、…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/09/20

CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/20

desknet's NEOは、徹底した「現場主義」で使いやすさにこだわりました。 日本のワークスタイルや商習慣に合わせた設計で日々の業務効率をUP、 社内のタテとヨコのつながりを活性化します。 <現場を支える「使いやすさ」> ●直感的なインターフェース シンプルかつ統一された画面デザインで、誰もが迷うことなくご利用になれます。社内や部署で共有される大切な情報を逃すことがありません。 ●シンプルで高い操作性 パソコン、スマートフォンからもスピーディーに操作することができます。ストレスのない快適な操作性で業務効率を向上させることが…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top