ジョブカンワークフローとX-point Cloud(エクスポイントクラウド)とマーケティングオートメションツール「MAJIN(マジン)」とHubSpot(ハブスポット)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2022/03/01

申請・承認業務にかかる時間を約1/3*に削減 * 『ジョブカンワークフロー』導入企業アンケートより。 【ジョブカンワークフローの機能・特徴】 ■Point1 あらゆる申請書に対応 「マウスでクリックして移動するだけ」の簡単な操作で稟議書などの申請フォーマットを作成できます。 チェックボックスや日付・月の選択、数字、テキスト、見出しや説明文など、カスタマイズは自由です。 また、会社でよく使われる申請書のテンプレートも50種以上ご用意しています。 テンプレートを選んでカスタマイズも可能です。 ■Point2 柔軟な承認経路の作成 承認経路はクリ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2020/10/01

X-pointワークフローが仕事を変える。 「まるで紙に書くような」直感的な入力フォームで「書類管理の新しいスタイル」を提案する簡単なワークフローです。X-pointであなたの業務を進化させてください。 ●クラウド版の特長 パッケージ版と同じ機能を、安心のクラウド環境でご利用できます。 シェアNo.1ワークフロー「X-point(エクスポイント)」と同じ機能をクラウド環境でそのまま利用することができます。サーバーいらずで導入もスムーズ。蓄積されたノウハウが詰まった高機能なワークフローシステムをぜひクラウドでお試しください。 <簡単で高機能…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2016/09/23

マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」は、コミュニケーションをデザインする未来予測型マーケティングオートメーション。 ・複雑化した社会、今、顧客の心をつかむには? 同じようなサービスが溢れる時代、多様化した顧客心理、今、顧客に選ばれるには、顧客の心を知り、最適なコミュニケーションをすることです。 MAJIN は事実に基づいたデータから顧客一人ひとりの心を読み解き、最適なマーケティングプロセスを自動化していきます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/17

シンプルで統一された、情報の整理、トラッキング、営業活動。 HubSpot(ハブスポット)は、訪問者を惹きつけ、リードに転換し、顧客を獲得するためのインバウンドマーケティングおよびセールスプラットフォームです。 HubSpotには、インバウンドマーケティングに必要な機能がすべて含まれているだけでなく、企業の担当者がインバウンドマーケティングをマスターするために役立つ、サービスやサポートが提供されています。 ●Eメール ●Sites ●SEO ●マーケティングオートメーション ●ランディングページ ●分析 ●ソーシャルメディア ●ブログ ☆多くのお客様が…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top