ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2016/08/29 |
サイボウズLiveは、グループチャットや掲示板、ファイル共有など、 チーム運営に必要な機能がそろった「チームを生み出すグループウェア」です。 すべて無料で利用いただけます。 ▼ ダウンロードできる資料が5件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2016/08/01 |
E-gru ProPowered by メディアテック株式会社 グループウェア「E-グルPro」は、旧バージョン利用者1万人から寄せられた要望をもとに企業の業務効率化の為に創り出されたグループウェアです。 スケジュール機能の他、電子会議機能、携帯機能等19機能(個人設定・管理者設定を除く)を必要な機能だけを選択して利用できることで、ランニングコストの削減ができます。 スケジュール管理/ToDo/マイ・ノート等、業務管理に必要な機能19種類を用意しています。 ▼ ダウンロードできる資料が1件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2016/11/25 |
タスク・プロジェクト管理ツール「Jooto(ジョートー)」Powered by 株式会社スキップフォーワード 無料のタスク管理・プロジェクト管理ツールのJooto(ジョートー)。(5人まで無料)直感型操作で、タスク・プロジェクト管理初心者でも簡単操作が可能です。 ガントチャートも搭載しているので、Todoリスト作成やスケジュール管理にも最適のツールです。iPhoneアプリもあります。 ■サクサクっと、片手でドラッグ&ドロップでタスク操作 タスク状況はカード形式で管理し、ドラッグ&ドロップで簡単に操作。リストの並べ替え、ファイルのアップロードもドラッグ&ドロップの直感型操作で、初めてタスク管理ツール・アプリを使う人でも簡単にはじめられます。 ■… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|