SmartOneCall 作業現場出退管理システムとネクストタイムカードとEnCollabo(エンコラボ)とシュキーンの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/06/09

新発想!未出勤の作業現場が一目瞭然! 「SmartOneCall」は、作業現場の固定電話からの出退連絡(1call不在着信)で、出退を自動受付・記録し、「リアルタイム・モニタリング」を可能としたシステムです。 リアルタイムな出退状況を把握し、作業員へのフォロー、指導、注意喚起といった管理体制の強化を計るだけではなく、大切なお客様からの出退問い合せ(クレーム)に対してもいち早く対応することが可能です。 もちろん、作業現場は自宅やオフィスまたは特定の場所に、固定電話は携帯電話やスマートフォンに置き換えて頂いても構いません。 例えば、作…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/29

ネクストタイムカードはICカードを利用したクラウド型の勤怠管理システムです。 交通系ICカードを出退勤に利用することでタイムカードでの出勤が不要に。 従来の管理コスト・集計作業が自動に。御社の「コスト削減」と「業務改善」に貢献します。 ●サービスのポイント クラウド型勤怠管理ツール「ネクストタイムカード」はお使いのICカードをタッチするだけで出退勤を自動で読込、 業界最安値の1ユーザー200円でタイムカードや入力作業が不要に。御社の業務効率化に貢献します。 もちろん、丸めや勤務時間や残業の取り扱いなど、勤務管理に必要な機能が充実…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/27

エンコラボはいろいろ選べるクラウドサービスです。 ・労務管理 ・人事管理 ・営業支援 ・プロジェクト管理 ・販売管理 ・業務支援

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/08/16

シュキーンとはタイムマネジメント型勤怠管理システムです。 タイムマネジメントに必要な機能を豊富に用意。勤怠記録からチームの働き方改善が可能です。 出退勤記録は簡単。 スマートフォンを持って通るだけで打刻する「とおってシュキーン」 NFC対応ICカードをかざして打刻する「かざしてシュキーン」 PC/スマートフォンのブラウザから打刻する「Webでシュキーン」などの打刻方法を用意しています。 使わなくなったAndroid、iPhone、iPadを端末として利用可能。費用を抑えた導入ができます。 シュキーンが選ばれる3つの理由 1.タイムマネジメント シ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top