ビジネスチャットの決定版「JANDI(ジャンディ)」と社内SNS「Talknote(トークノート)」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/07/26

JANDI(ジャンディ)は、利用ユーザー数200万を突破しました。 ビジネスチャットツールとしての「チャット機能」の他に、 各クラウドツールとの「連携機能」や完全無料の「有人サポート」をご好評いただいております。 コミュニケーション活性や情報共有の漏れは JANDI(ジャンディ)で解決いたします。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/11/14

社内コミュニケーションツール「Talknote」。2011年にサービスをリリースし、現在では、 KDDI、エー・ピーカンパニー、ネクシィーズをはじめ、15,000社以上の企業様にご利用いただいています。 2014年には、株式会社シード・プランニングの調査により社内SNS利用企業数No.1を獲得。 タスク管理機能もあります。タスクの作成、他者への依頼や完了通知といった基本機能に加えて、自身に関係のあるタスクの期限、ボリュー ムや完了状況が一目でわかるデザインのため、よりスムーズに発生している業務の全体像の把握が可能。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります


このページの先頭に戻る
▲ page top