オンラインの名刺共有・管理はメイシー!とblastmail(ブラストメール)とZoho CRMとCYBERMAIL EMERGENCYΣ(サイバーメールエマージェンシーシグマ)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/08/05

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2018/10/03

blastmail(ブラストメール)は、配信数無制限のメール配信サービスです。 当サービスでは、独自に開発した高速配信エンジンと10 年間メールのみに取り組んできた技術力で構築した、大規模ネットワークを経由することで確実にメールを届けています。 ☆契約数8,100社 ☆法人契約数No.1 ●キャリアブロックを回避 高速配信サーバーには、複数のIP アドレスを設置しています。 仮に制限(キャリアブロック)を受けた場合、該当するIP アドレスでの配信ができなくなりますのでその状況を検知し、他のIP アドレスから配信を行うようにします。この仕組みが働くため…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2018/06/05

顧客情報・商談状況・対応履歴を一元管理します。 Zoho CRM は、顧客・取引先の管理だけでなく、「商談」「タスク」「メモ」など、日々の営業活動データや、見積書・請求書などの関連書類、添付ファイル、メールの送受信履歴など、営業活動に必要なあらゆる情報を一元的に集約できます。 自社の営業スタイルにあわせて各種項目の追加や名称の変更ができ、ワンクリックで自動処理を実行できるカスタムボタンの追加など、ユーザーの要望にあわせた柔軟なカスタマイズも可能です。 ◆見積・請求・受注書作成  自社用にデザインしたテンプレートを使用して、見…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/12

CYBERMAIL EMERGENCYΣは、低価格で実現する緊急時の待機系クラウドメールサービス。 特長 ●既存環境をそのままに「低コストで今すぐ実現」 既存環境をそのままに、事業継続対策にかけるコストや時間を極限までおさえることが可能になるクラウド型メールソリューションです。 ●非常時にどこでも利用可能!「マルチデバイス対応Webメール」 災害・非常時において、インターネット接続環境さえあればPC、携帯電話、スマートフォンで利用できる環境に瞬時に変更 安否確認など様々な用途にご利用頂けます。 ●非常時の切り替えも専用画…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top