Redmineと奉行i10シリーズとEnCollabo(エンコラボ)とTimeKreiの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/08/12

Redmineとは Redmineはプロジェクト管理ができるオープンソースソフトウェアです。やるべき作業を記録・管理したり社内で情報共有ができます。例えば、チームでシステム開発を進める場合に誰がいつまでに何をやるのか、現在どのくらい進んでいるのかをRedmineに記録することで進捗状況を明らかにし計画通りに進むよう支援します。 機能 やるべき作業を管理する「チケット」という機能が一番よく使われています。チケットはガントチャートやカレンダー、ロードマップなどで表示ができます。他にも共同でメモを作成できる「Wiki」、SubversionやGitなどと連携…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/24

奉行i10シリーズは、中小企業向けの基幹業務システムです。 <会 計> ・勘定奉行i10 抜群の機能性で会計業務を省力化 ・勘定奉行i10 [個別原価管理編] 「会計」・「原価管理」両側面のマネジメント実現へ導く ・勘定奉行i10 [建設業編] 建設業特有の原価管理と会計管理を両立 ・償却奉行i10 多彩な資産管理と確実な税務申告を実現 ・申告奉行i10 [法人税・地方税編] 申告書作成業務をサポート ・申告奉行i10 [内訳書・概況書編] 内訳書・概況書作成を省力化 <人事労務> ・人事奉行i10…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/27

エンコラボはいろいろ選べるクラウドサービスです。 ・労務管理 ・人事管理 ・営業支援 ・プロジェクト管理 ・販売管理 ・業務支援

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/17

プロジェクト管理・グループウェア・ワークフローを統合したシステム。 タイムマネジメントを実現し、企業資産を最効率化できます。 現場志向のプロジェクト管理と本格的なワークフローをグループウェアに搭載し、多角的なBIにて、全社の「業務別コスト」「開発生産進捗」「要員稼働状況」など、組織運営の全情報を圧倒的な速さで「見える化」します。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top