みんなでガント.comとラフールサーベイとZoho CRMと顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/08/12

会員登録不要で始められる チームやグループで共有可能なガントチャートを いますぐ使うことができます みんなでガント.com とは 会員登録不要でチームやグループと共有利用が可能なガントチャートを、 簡単に作成できるクラウドサービスです。 作成したガントチャートはPC、iPhone、Android上で管理することができ、 インターネット環境があればどこででもガントチャートを閲覧・編集ができます。 ・インストール不要 専用ソフトなどをインストールする必要はなく、ブラウザがあればどんな環境からでもご利用いただけます。 ・会員登録不要 ガントチャー…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2019/10/08

病気や体調不良による欠勤や休職・遅刻・早退による生産性を低下させる 「アブセンティズム(absenteeism)」に対して、 出勤しているのに何らかの理由・不調を抱え、生産性が上がっていない状況。 放置すると、従業員のパフォーマンスの低下や組織の不活性化の原因となり、 業績悪化に直結するリスクを招きます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2018/06/05

顧客情報・商談状況・対応履歴を一元管理します。 Zoho CRM は、顧客・取引先の管理だけでなく、「商談」「タスク」「メモ」など、日々の営業活動データや、見積書・請求書などの関連書類、添付ファイル、メールの送受信履歴など、営業活動に必要なあらゆる情報を一元的に集約できます。 自社の営業スタイルにあわせて各種項目の追加や名称の変更ができ、ワンクリックで自動処理を実行できるカスタムボタンの追加など、ユーザーの要望にあわせた柔軟なカスタマイズも可能です。 ◆見積・請求・受注書作成  自社用にデザインしたテンプレートを使用して、見…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/20

CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top