Microsoft Dynamics(ダイナミクス) CRM OnlineとGaroo(ガルーン)とkakutoku(カクトク)とR∞(アール・エイト)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/09/29

Microsoft Dynamics CRM のコンセプトは、「everything-as-a-service」です。 企業は各種製品と顧客サービスを別々に販売するのではなく、製品に顧客サービスを付与して販売するモデルにシフトしています。あらゆる製品は顧客サービスそのものです。 顧客サービスを提供する際も、社内のリソースだけに頼るのではなく、代理店などの外部リソースを活用し始めています。 「everything-as-a-service」のモデルは、製品・サービスの認知から検討、購入、アフターフォローまで、顧客の状況や対応履歴を把握したうえで、どこからでも誰でも顧客の対応を可能にする…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が2件あります

資料更新日:2016/08/31

大企業向けグループウェア サイボウズ ガルーン。 「Garoo(ガルーン)」は全社の情報共有を集約し、チームの力を最大限に高めるエンタープライズグループウェアです。 ☆国内3,800社、190万人を超えるお客様にご利用いただいています。(※2016年02月29日時点)

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が5件あります

資料更新日:2016/11/01

kakutokuは事業成長をサポートする営業に特化したクラウドソーシングです。必要な時に、必要なだけ契約することで、これまでの採用・人件費を大幅に削減できます。 ※実働まで完全無料でご利用いただけるため、導入コスト・リスクがゼロ! ■kakutokuで、足りない営業リソースをピンポイント強化 御社の営業フローの中で不足している業務に特化したSAの採用や、未開拓地域への進出の足がかりとして、様々な地域に点在するSAを採用することができます。それにより、各事業ごとに最適な営業強化を行うことができます。また、期間的な調整も行うことができるた…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/17

アール・エイトはデータを活用して顧客毎の施策を自動で実行!効果検証から売上進捗管理までカバーする使えるツールです。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top