Microsoft Dynamics(ダイナミクス) CRM Online
Powered by 日本マイクロソフト株式会社
Microsoft Dynamics CRM のコンセプトは、「everything-as-a-service」です。
企業は各種製品と顧客サービスを別々に販売するのではなく、製品に顧客サービスを付与して販売するモデルにシフトしています。あらゆる製品は顧客サービスそのものです。
顧客サービスを提供する際も、社内のリソースだけに頼るのではなく、代理店などの外部リソースを活用し始めています。
「everything-as-a-service」のモデルは、製品・サービスの認知から検討、購入、アフターフォローまで、顧客の状況や対応履歴を把握したうえで、どこからでも誰でも顧客の対応を可能にすることで、企業がお客様に提供するサービスを次の次元へと高めます。
Microsoft Dynamics CRM は、企業における顧客サービスの質とスピードを向上し、企業による「顧客エンゲージメント」の実現を支援します。
☆優れたカスタマーエクスペリエンスを低コストで提供
Office 365 利用企業におすすめ
価格 : 5,440 円~ (税抜)/ ユーザー / 月
この媒体・サービスはクラウドレーダー運営事務局により登録されています。
管理をご希望の方は
こちらからお問い合わせください。
※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。
- Microsoft Dynamics CRM Online ライセンスおよび 価格ガイド 2016年7月(2.75MB)
- Microsoft Dynamics CRM Online カタログ(2.43MB)
同じジャンルで比較
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。
他にもこんな資料がダウンロードされています
◀
▶
新着資料
人気資料