Microsoft Dynamics(ダイナミクス) CRM Onlineと電話会議「e会議」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/09/29

Microsoft Dynamics CRM のコンセプトは、「everything-as-a-service」です。 企業は各種製品と顧客サービスを別々に販売するのではなく、製品に顧客サービスを付与して販売するモデルにシフトしています。あらゆる製品は顧客サービスそのものです。 顧客サービスを提供する際も、社内のリソースだけに頼るのではなく、代理店などの外部リソースを活用し始めています。 「everything-as-a-service」のモデルは、製品・サービスの認知から検討、購入、アフターフォローまで、顧客の状況や対応履歴を把握したうえで、どこからでも誰でも顧客の対応を可能にする…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が2件あります

資料更新日:2016/09/12

e会議サービス(電話会議) 簡単・高品質・経済的な電話会議サービスを提供しています。 面倒な手続きは一切不要! 今ご利用の電話機で電話会議が始めることができます。登録は簡単オンライン登録で!登録費用はいっさいかかりません。登録が完了したらその日から電話会議を始めることができます。 国内外接続、フリーコール通話※1、多様な電話会議への参加方法をサポート! 国内はもちろん海外からの参加も可能! ダイヤルアウトを使えばさらに通話料金も格安でご利用頂けます。 ホテルからの利用などで電話番号が特定できない場…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります


このページの先頭に戻る
▲ page top