Microsoft Dynamics(ダイナミクス) CRM Onlineと顧客創造Approach(アプローチ)とGreen(グリーン)とクラウドPBX「MOT/TEL(モッテル)」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/09/29

Microsoft Dynamics CRM のコンセプトは、「everything-as-a-service」です。 企業は各種製品と顧客サービスを別々に販売するのではなく、製品に顧客サービスを付与して販売するモデルにシフトしています。あらゆる製品は顧客サービスそのものです。 顧客サービスを提供する際も、社内のリソースだけに頼るのではなく、代理店などの外部リソースを活用し始めています。 「everything-as-a-service」のモデルは、製品・サービスの認知から検討、購入、アフターフォローまで、顧客の状況や対応履歴を把握したうえで、どこからでも誰でも顧客の対応を可能にする…

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資料更新日:2016/09/29

ターゲットダム管理ツール「顧客創造Approach」は、忙しい営業マンに代わって、顧客を、貯めて、育てて、釣り上げるターゲットダム管理ツール。見込客との関係構築、新規案件の発掘、営業力・売上げの増強に威力を発揮! ●「顧客創造Approach」のポイント バラバラになりがちなマーケティングと顧客との対面営業をダイレクトに結びつけ、双方の価値を高めて、より効率的にビジネスを推進することが可能です。自社のベストシナリオに沿った新規開拓から優良顧客化までの一連のアクションがシステマチックに流れて行くようになるため、営業部門の稼働率も飛躍的に…

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資料更新日:2016/11/07

意識が高く、優秀で主体性がある、そんな人材が欲しい。 そんな企業の悩みを解決すべく、2006年のサービス立ち上げ以降、 Greenは日本中のベンチャー企業と優秀な人材のマッチングをサポートしてきました。 IT/Web系の職種においては、待っているだけでは採用どころか、 応募すら集まらなくなってきているという現状があります。 4000社以上の成長を見てきたGreenなら、お役に立てるかもしれません。 ■ 費用の掛け捨てリスクがない成功報酬型モデル 掲載期間がなく、採用ができれば 成功報酬費用が発生するのが、Greenの特徴。 採用ができなかった際の費…

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資料更新日:2016/09/20

スマートフォン、PCがアプリでビジネスフォン・FAXになるクラウド型IP-PBX。通信設備の導入コスト、利用料金を大幅に削減。固定電話から乗り換えでも電話番号がそのまま使える。内線化による無料通話、BYODを低価格で簡単に実現します。 MOT/TELとは、12,000社以上の導入実績を持つ、据え置き型ビジネスホン(MOT/PBX)の技術を生かし小規模のオフィスにも利用しやすく手軽に設備投資0円で利用できるクラウド型ビジネスホン。スマートフォンやパソコンにソフトフォンアプリを入れる事でビジネスホンの機能(内線・保留・転送・代表番号発信など)を利用でき…

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