Microsoft Dynamics(ダイナミクス) CRM OnlineとetudesとGeneralist/HRとWebベース営業支援システム「desknet's SSS(サザン)」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/09/29

Microsoft Dynamics CRM のコンセプトは、「everything-as-a-service」です。 企業は各種製品と顧客サービスを別々に販売するのではなく、製品に顧客サービスを付与して販売するモデルにシフトしています。あらゆる製品は顧客サービスそのものです。 顧客サービスを提供する際も、社内のリソースだけに頼るのではなく、代理店などの外部リソースを活用し始めています。 「everything-as-a-service」のモデルは、製品・サービスの認知から検討、購入、アフターフォローまで、顧客の状況や対応履歴を把握したうえで、どこからでも誰でも顧客の対応を可能にする…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が2件あります

資料更新日:2018/06/14

企業の人材育成に20年以上携わってきたノウハウを元にゼロから開発した、 人材育成の課題をオールインワンで解決する国産のクラウド型eラーニングシステム(LMS)です。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2018/05/21

人事情報の管理と活用を支援します。 個人・組織・マスタ情報など全データを世代管理し、基準日時点の情報を忠実に再現できます。 さらに、全項目を検索キーとして任意の条件でデータ抽出ができます。検索結果は出力してEUCで加工も自由です。 組織や社員の異動を簡単にシミュレーションできる機能を提供。組織図上でシミュレーション登録と、トレイン型シミュレーション処理の登録が行えます。 申請テンプレート(オプション)を利用し、ワークフローによる申請業務の効率化ができます。 任意の申請画面を作成・カスタマイズ可能。社員サービスを強化し…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/20

desknet's SSSは、営業日報の登録だけで、商談プロセスや顧客情報更には売上の管理ができる、Webベースの営業マネジメントシステムです。 日報の「書きやすさ」「見やすさ」にこだわり、誰もが手間無く簡単に使える設計となっています。営業マンが日報を手早く作成でき、管理職は提出された日報にリアクションを取りやすく、両者のコミュニケーションを円滑にします。 また、報告書の項目は自由に作成できるので、各企業の業務内容に合わせて活用ができます。 営業日報の情報を全員で共有できるので、売上の高い営業マンのノウハウを参考にしたり、過…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top