nanoty(ナノティ)とTRANS.HRとSkype for Businessの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/08/31

社内SNS日報システム「nanoty(ナノティ)」。2000社以上が体験。 社員同士の情報共有を促進させるだけでなく業務の効率化や改善にも役立ちます。 クラウド対応の社内SNS「nanoty」 。経営者や管理職が管理したい社員の行動を数値化し、集計結果として出力できます。コミュニケーション機能も充実しているため、社員のモチベーションも向上します。 ☆Redmineとの連携で細かな開発タスクの工数管理が簡単に nanotyには、プロジェクト管理ツール「Redmine」に連携する有料のオプション機能があります。このオプション機能を使うことによって、システム開発プ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2019/10/16

採用候補者の入社後活躍・早期退職を見極める データ管理・一括登録※全プラン対応 従業員データ 従業員データを登録・管理できます。 組織・評価履歴 「組織図」や「評価(等級・給与)」の履歴管理を行うことができます。 応募者データ 応募者(採用候補者)データを登録・管理できます。 適性診断・アンケート 「外部の適性診断結果」や「自社で行ったアンケート」を登録・管理できます。 分析 ※全プラン対応 ハイパフォーマー分析 「ハイパフォーマー」と「ローパフォーマー」の違いを自動集計できます。 退職率自動集計 従業員の「入社日」「退職日」…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/18

Office アプリとの統合で、洗練された共同作業と会議運営を実現します。 <料金> 1 ユーザーあたり月額 ¥220 から ・最大 250 人までとオンライン会議、メッセージング、通話、ビデオ ・社内の誰とでも Outlook で会議をスケジュール可能 ・企業レベルのセキュリティと管理方法で、従業員のアカウントを守ります。 ●さまざまなデバイスに対応した Skype Windows、iOS、AndroidTM から、モバイル アプリを使ってどこにいてもチームとつながることができます。Skype for Business のミーティング システムや Surface Hub を使えば、あらゆる規模の会議にリ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top