bixid(ビサイド)とグループウェア「NIコラボ スマート」とCLOBER(クローバー)とdesknet's NEOクラウドの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/11/18

●強さのヒントは財務分析。ムズカシイをカンタンに。 ①とにかく見やすい月次モニタリング ②キャッシュフローをカンタン管理 ③経営計画をカンタン作成 ④部門別予実管理をカンタン共有 ⑤外部との情報共有をカンタンに ⑥マルチデバイス対応 ●自社に合わせて選べる料金プラン ・フリー とりあえずお試ししたい方へ 0円 / 月額 ・まずは気軽に始めたい方へ 600円 / 月額 ・なによりも経営を見える化したい方へ 3,980円 / 月額 ・経営計画を立てたい方へ 9,800円 / 月額 ※全てのプランが初回30日間無料でご利用いただけます! ●機能一覧 ・会計基本帳票 ・ス…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2016/09/20

「NIコラボ スマート」とはスマートデバイスに最適化された高機能グループウェアです。 <特長一覧> ●レスポンシブデザイン スマートデバイスに最適化され、PCでの操作も簡単になったマルチデバイス対応レスポンシブデザイン。 ●高機能ワークフロー 専用ソフトにも負けない高機能ワークフローを標準搭載。他の機能とも連携して柔軟な運用が可能。 ●社内ソーシャル 社内ソーシャルと顧客管理を連携させた新しい顧客情報共有。気になる人や顧客を簡単フォロー。 ●グローバル対応 世界に羽ばたく企業やビジネスマンのために、グローバル対応しています…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2016/07/29

CLOVERはグループウェアクラウドサービスです。 ・日本企業の声を反映したソリューション  ワークフロー、伝言メモ、安否確認、タイムカードなど、使いやすい多様な機能を標準装備 ・安定したクラウドサービス  ハードウェアの導入や開発費、追加保守なしにサービス利用が可能 ・わかりやすく、直感的なUI  業務ステータスや個別クイックリンクを見やすく表示  ホーム画面でレイアウトやテーマのカスタマイズが可能 ・充実したナレッジマネジメント機能  自分の知識・ノウハウを全社で共有  社内標準業務の体系的な管理  すばやく簡単な知識検索

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が2件あります

資料更新日:2016/09/20

desknet's NEOでの実績に裏付けられた信頼性の高いクラウド基盤上で、ユーザー数や用途などに応じて、幅広く低価格で利用いただけるクラウドサービスです。サーバーは不要!最新グループウェアを信頼性の高いクラウド環境で5名から数千名の大規模まで安心してご利用いただけます。 ●こんな企業様におすすめ ・ グループウェアの導入に手間をかけたくない ・ ITの知識や経験が少ないスタッフが多く、専任管理者が置けない ・ 安心できるセキュリティ環境で運用したい ・ ファイルの漏洩や不正なアクセスを防ぎたい ・ 初期費用も運用コストも…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top