社内SNS「Talknote(トークノート)」とChatter(チャター)とSOBA mieruka (ソーバ ミエルカ)とtoaster teamの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/11/14

社内コミュニケーションツール「Talknote」。2011年にサービスをリリースし、現在では、 KDDI、エー・ピーカンパニー、ネクシィーズをはじめ、15,000社以上の企業様にご利用いただいています。 2014年には、株式会社シード・プランニングの調査により社内SNS利用企業数No.1を獲得。 タスク管理機能もあります。タスクの作成、他者への依頼や完了通知といった基本機能に加えて、自身に関係のあるタスクの期限、ボリュー ムや完了状況が一目でわかるデザインのため、よりスムーズに発生している業務の全体像の把握が可能。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/09/14

Salesforce1 Platform で構築された Chatter は、企業向けソーシャルネットワークです。 Chatter を使えば、ソーシャル時代にふさわしいスピード感で、同僚とコミュニケーションし、仕事を進めることができます。 カスタムアクションを作成して、すべての PC やモバイルデバイスに展開できるうえ、ソーシャルフィードからあらゆるアプリケーションにアクセス可能。 下記Keywordが気になりましたら、是非お問い合わせ ください。 [チャター][crm][営業管理][情報共有][ツール][日報][販売管理]

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/09/12

SOBA mieruka (ソーバ ミエルカ)とは? SOBA mieruka は、双方向の通信を有効に活用できる P2P 方式を採用したことで情報共有性に極めて優れたビジュアルコミュニケーションを実現するP2P型テレビ会議システムです。 お客様のご利用シーンに応じて、二つのタイプのサービスを提供しています。 SOBA mieruka は、ASP(Application Service Provider)で利用するタイプと、 本サービスを提供するシステム自体をご自身のネットワーク環境に設置・運用して利用するタイプの二つからお選びいただけます。 SOBA mieruka サービスを支えるのは当社の独自技術 …

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2021/08/10

toaster team|トースターチームとは 社員・スタッフに生まれる 知らない・わからない・できない を解決し、人と組織を育てる マニュアル & ナレッジ管理アプリです 社員・スタッフの知識・経験を見える化・仕組み化し、 社内のあらゆる業務に関する情報をクラウドで一括管理。 働くすべての人たちを短期間で即戦力化し、 組織の業務効率化と生産性向上を実現します。 職場のすべての人たちが わかる・できるようになるための オールインワン・ナレッジベースツール トースターチームは、チームに必要な「情報の種類」毎に最適な機能を用意。 誰でも、かん…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top