kreiselとyaritoriとCloud CMO(クラウド・シーエムオー)とMarketo(マルケト)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/09/01

メール配信サービス 高度なメール配信をより早く、確実に、安全に行うサービス ・メール配信サービスとは 高速なメール配信に対応しています。 また、スマートフォン向けメール、HTMLメール、ステップメール、空メールなど、 メールに関し豊富な機能を揃えています。 ・メール分析機能:メール効果測定 メール配信の後は、配信数・有効配信数・エラー数・開封数・URLクリック数などを 分析できるのでしっかり効果測定できます。 ・スマホ向けHTMLメール配信:スマホ向けメール配信 PC・携帯・スマホに振分けて配信することが可能な為、 それぞれの端末に…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2021/09/01

共有メールアカウントを使ったお客さま対応で このような課題はありませんか? →二重対応:対応済みのメールに他担当者がまた返信してしまう →対応漏れ:対応状況がわからないので対応漏れが起きてしまう →管理が手間:アカウントがどんどん増えていってしまう 『そのお悩み、yaritoriが解決します!』 ■メール対応状況の可視化 メールごとに「未対応」「対応済み」や、返信担当者の設定などができます。 これにより二重対応や対応漏れを防ぐことが可能です。 ■テンプレートをワンクリックで挿入 カテゴリーごとに複数のテンプレートを登録でき、 お客さ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/23

Cloud CMO(クラウド・シーエムオー)は、コンテンツマーケティング運用ツール。ホームページ運用に必要な多数の機能が1つにパッケージされた、 忙しいWeb担当者にぴったりのツールです。 複雑なツール運用で手をわずらわすことなく、 生産性の高いマーケティング活動が可能になります。 Cloud CMOにできる3つのこと 1.集客力のあるサイトが作れる ・サイト構築(CMS) コンテンツマーケティングの運用に対応したCMSなので、 集客力のあるサイトを作ることが可能です。 ・スマホ対応 レスポンシブ対応で、スマートフォン、タブレット、PCと、すべての…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/14

Marketo のマーケティングオートメーションはあらゆるマーケティングニーズに応えるパッケージです。顧客獲得からロイヤルカスタマーの育成まで。 ●メールマーケティング ●リード管理 ●コンシューマーマーケティング ●カスタマーベースマーケティング ●モバイルマーケティング 現代の市場は、かつてないほどに購買者優位な環境となっています。 インターネットで商品の情報を簡単に調べることができますし、売り手から送られてくる不要なメールや広告は簡単にブロックできます。買い手が情報の取捨選択の主導権をコントロールしています。 従来のマスマ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top